ひといろ

舞台の感想とか推しの話とか

カ○フェティのDMタイトルが面白い件

突然ですがチケットサイト「カ○フェティ」のDM、受信してますか??

実はある時から「ヲタク語録」と化しているのは皆さんご存知でしょうか。

f:id:hitoiro260:20191128231248j:plain

Twitterで見かけた風にやってみたけどフォント数が少ないし配置センスないしで死んだ

 

実際のメールのタイトルがこんな感じ。

f:id:hitoiro260:20191128232226p:plain

ちなみにDM本文とは無関係です(笑)

ちょっと気になりすぎるから本文にミニコラムくらい書いてくれ(笑)

 

これまで受信してるやつは全部ストックしてあるのですが、今回はその中でもお気に入りをいくつかご紹介したいと思います。

ちなみに2019年12月2日時点でストックは179個ありました…いや担当者がすごい。
(私のカウントが間違ってたらごめんなさい!)

 

 

 

推しが顔面で世界を救い、顔面でオタクを殺す

癒やされもするし、SNSにアップされた瞬間に心臓握りつぶされることもあるので、生殺与奪の権利はすべて推しが握っている説

美しさまさにナーリー↑↑

これ、台風6号の時のDMと記憶してるんだけどまさか台風まで推しネタに変換されるとは思わなかった(笑)

推しと同じ身長の人と並んで、身長差を楽しむ遊び

お前は私か!!!笑

いつもメルマガを見てくれている皆様の推しはどなたですか?

からの

気になるので暇なときにSNSでつぶやいてね

まさかのDM受信者に対する投げかけ文。
(ちなみにTwitterで「カ○フェティ」って正式名称でつぶやくと「いいね」されるぞ気をつけろ)

オタクあるある:グッズ販売所の前に立つと偏差値が3になる

あるあるすぎた

全部私にファンサくれるじゃん、沸いたぁ~!

お前はよしえか!!!!

推しと同時期に風邪引いたけどこれは実質接触イベ

限界オタク過ぎるから早く寝て風邪を治してください(笑)

悲鳴をあげるのは私じゃない、財布だ

推しのために働いて残業続きの私の身体も悲鳴をあげている(定時退勤とは)

 

 

という、ただただDMのタイトルに突っ込みを入れたいだけの記事でした(笑)

 

カ○フェティさん、もうオタク語録として出せば良いと思うの