ひといろ

舞台の感想とか推しの話とか

某チケットサイトが一時期DMのタイトルで限界オタクしていた時をまとめてみた

突然ですが、チケットサイト「カンフェティ」が一時期DMのタイトルで限界オタクをしていたことをご存知でしょうか?

実は私このDMの密かなファンでして(笑)
久しぶりにメールフォルダを整理していたら面白くなってしまったので自分が受信していた2019年2月19日~2020年5月27日の161通すべて書き出してみました!!!(暇なんですか、という一言は一旦置いておいてください)
※ちなみに1通につき、大体2つくらい入っていました

 

それでは、どうぞ!

 

 

・推しのために毎日を頑張る皆様へ
・推しの尊さ国の要人に伝えたい
・推しと同時期に風邪引いたけどこれは実質接触イベ
・風邪辛いけど看病してくれる推しの幻覚見れるから良し
・推しの暑さ対策に尽力する全手動うちわ仰ぎ人間になるで~
・推しの安眠守るマットレスになりたみもある
・推しの魅力布教しすぎたので秘密警察に捕まるかもしれない
・大統領に推しの魅力をプレゼンしたい
・オイ!今日も照明と私の愛が推しを輝かせてるゾ!
・公演中にスマホ開いた人、両頬をプレスして出荷するね!
・推しのおかげで学生時代できなかった青春を謳歌してる
・小麦肌の推しが見れるから夏は最高卍
・推しに結局メロメロなんだよなぁ
・毎日推しに心臓つぶされそうになってる
・先祖をたどれば推しも私も兄弟
・推しも私も同じ成分でできている
・推しのためにおにぎりだけで過ごすストイックさ…
・プロフェッショナル推し事の流儀って番組に出られるぞ
・推し、原宿スイーツみたいなキュートな顔しやがって..
・推しが顔面で世界を救い、顔面でオタクを殺す
・赤子が数十年後に推しと呼ばれ崇められる…
・数多の民の財布を直撃してゆくも推しは勢いを増すばかり
・ペットショップの子犬、推しに似てンな!
・その目…チケット無限に買える気がしてくる…
・美しい顔面に人生狂わされちゃった
・毎日楽しく生きれて幸せだなあ
・先月の愛の分だけ今月引き落とされてる
・愛の限度額達してからが勝負
・推しには甘いオタクだから毎食タピオカを飲ませてあげたい
・推し、全世界の「かわいい」が大集合した存在
・あ~推しのホクロを元に新しい星座作りたくなってきた~
・夜空を見上げて笑顔になるね…
熱中症対策には塩分・水分・推し
・推し、成人してるのに行動が小学生で愛しい
・隣で綿菓子を頬張る推しを脳内に召喚し一人で祭りに繰り出す
・推しと浴衣…基準値を大幅に上回る尊み
・推しの笑顔皺の数を数えて報告していく職人
・推しよ、どうか幸せに今日も眠りについてくれ
・推しの顔、しかるべき研究機関で美しさの構造解明したい
・推し、お顔の素晴らしさが国賓
・立てば尊い、座れば絵画、歩く姿は救い主
・推しがいればどこでもルーヴル
・推しと会えず流した涙が梅雨長引いてる原因
・相合傘に書いた名前で照れる
・「推し 可愛い なぜ」検索
・推しがいるから世界が回っている
・落ち着け心臓。推しの笑顔の分だけ心拍数上昇
・推しは神に近い存在だから使うお金は実質お賽銭
・推しの美しさの衝撃でしゃっくり止まった
・推しの笑顔がこの世で一番効く薬説ある
・暑さで推しが二重に見える
・この世に推しが二人いたら★
・推しを応援する競技があれば優勝してる人間こと私
・なんなら推し応援リレーの審査員やりたい
・台風生誕話題になるなら、推し生誕が話題にならないわけがな~い!
・美しさまさにナーリー↑↑
・推しの体温じゃなきゃ36度以上無理
・抱きしめられて★tonight
・「推しの浴衣姿」を季語に一句詠みたい
・真夏の推し、エモさ度数100
・推しの夢の中にモブAとして出演したい
・「顔、いいですね」という台詞をつぶやき去るモブA
・え!?推しって私の妄想上の存在だと思ってました
・「推し かわいい なぜ」検索
・推しへの愛を語る語彙力、有り余ってる?カンフェティ
・欲しかったのは貴方を語る力-…
・推し缶バッジの海で泳いだら涼しそう
・刺さるような痛み…推しに抱く感情?
・人間の7割占めて、生きるために必要なのは推~しだ!!
・真夏の癒ヤシス熱中症も治す
・もう何が好きなのかわからないけど全部好き
・その目がその手がその雰囲気が、何かじゃなくてなにもかも好き
・いつもメルマガを見てくれている皆様の推しはどなたですか?
・気になるので暇なときにSNSでつぶやいてね
・推しの顔だと照れるから背中の抱き枕欲しい
・推しがいる場所に城を建設する
・推しを見守る年間パスポートって存在しないの?
・なくてもずっと見守ってるから実質年パ持ち
・日本国民に告ぐ...!迷うな!推せ!
・歴代の推し、全員可愛すぎるからみんなで建国してほしい
・推しの歌声が最高のビタミン剤
・青汁より推し事の方が健康になれる自分の体こわい
・一人で楽しそう?推しが脳内にいるから実質二人な
・推しのビジュアルガチャ、いつでもSSRカードじゃん
・推しのお顔、タピオカよりも映える
・夏休みの宿題は後回しでも推しのチケットは最速で取るんだよな
・自由研究:推しの尊さ測定器を作る
・推しの周囲の空気を液化してナイトプールにする
・推しの存在、地球映え
・推しへの気持ちはエンドレスサマー
・今年も終わるのは夏だけで好きは更新しちゃったな
・#好き以外の言葉で気持ちを伝える語彙力選手権
・推しと出会ってから毎日が少しずつ幸せになっている
・推し、おめめの中に星空でも存在してるんか??
・推しのお顔が美しすぎてアニメ作画かと思ったじゃん...
・推し、足長すぎるけどちゃんと内蔵入ってるんか?  原文ママ
・推しと同じ身長の人と並んで、身長差を楽しむ遊び
・オタクあるある:ファミレスの記名欄に推しの名前書きがち
・メアドに昔の推しの名前入りがち
・推しを見ると軽く息が上がるので有酸素運動
・推シービルダーの掛け声:顔面の良さが並じゃないよ!
・顔面国宝の推し、国立美術館に展示されないか不安
・推しがいるここが私のアナザースカイ
・今記憶をなくしても、また推しに恋に落ちて応援すると思う
・推しぴょん...何度繰り返したとしても変わることない自然の摂理
・愛ニモマケズ金ニモマケズ
・寝れない夜はチェキを見返し、寂しい財布におろおろ迷いそれでも今日も強く生きたい
・オタクあるある:グッズ販売所の前に立つと偏差値が3になる
・推しのビジュアルが人類の大正解だと思っている
・オタクあるある:推しがときどき5才児みたいにかわいい
・布教活動により周りのオタクに推しの宣教師と呼ばれがち
・茶の間オタクにさよならバイバイ!俺は自担と旅にでる(遠征)
イカれたスケで飛び回り36日で全国へ いつもいつでも変わらないなんて保証はどこにもないから
・推し、パーソナルカラー関係なく何色でも似合うの最強すぎ
・推しの髪色で四季を感じる1年
・推しを前にして一番発した単語「あっ」
・あっ、すごい(複数の意味を持つ)
・眠れない夜推しのチェキでトランプタワー
・チェキタワーの下敷きになって息絶えるなら本望
・これは推活費ではなく養育費
・成長を見守ることを生きがいとし、笑み溢れる
・オタクあるある:1回だけ!って思っても気づけばチケット増えがち
・チケット軽率に買うくせにランチ1,000円はお高く感じがち
・誕生日に欲しいプレゼント第1位:推し
・布教のため推しの交通広告を出すのが夢
・iPhone11いいな~3つの目で推しを捉えたい
・最新型推し発見センサー搭載遠くでも推しがよく見える
・推しの自撮りを集めた自作写真集、最高。
・加工アプリの使い方を推しから教わる
・推しを見るとにっこりするのは小顔ヨガ
・小顔ヨガしても推しの遺伝子には負ける
・推しも私も安全確保!命がけでオタクしてるけど、覚悟決めるのは今じゃない
・悲しい気持ちは物販にぶつけます
・劇場で推しと同じ空間に!?それって実質同棲では?!?!
・オタク、推しのことになると考えが飛躍しがち
・推し物語シーズン3エピソード4「センチ買いのブロマイドの行方は?」
・名刺代わりに推し紹介
・オタクあるある:推しのことを説明するとき興奮して早口になりがち
・推しの出演公演、幸せすぎて2時間が体感5秒
・オタクあるある:推し、想像の50倍くらい沼が深かった
・友人を沼に引き込む能力が年々高まっている
・オタクあるある:タートルネック姿の推し、捕獲したい
・推し、宝石みたいなビジュアルしやがって...(好き)
・推しが歩いた道は聖地なので東京歩くだけで聖地巡礼
・勧誘を断る時頭に浮かべるのは推し
・全部私にファンサくれるじゃん、沸いたぁ~!
・何度も観たDVDタイミング分かるファンサは全部私信
・気づいちゃった気づいちゃった、わ~い!わい!
・どんなに辛い現場も、思い出になれば全部楽しい
・推しがかっこいいという最大のネタバレを見かけた
・オタクあるある:眼鏡は推しの魅力を引き出す魔法のアイテムだと思いがち
・開演0分レスしに来てよ
・オタクあるある:なんか腕痛いと思ったら昨日ペンライト振りすぎたせい
・マチソワ観劇でお尻も痛い(けど楽しい)
・オタクあるある:推しのこと遠目でも認知できる目を持ってる
・推しの等身大パネルと二人暮らし
・推しの声を目覚まし時計にしたい
・アクキー考えた人にノーベル賞授与したい
・ご飯と推し、きれいな景色と推し、どこでも一緒=ハッピー
・クリスマスツリーのオーナメントにブロマイドと顔うちわで推しツリー!
・冬でもうちわが必需品なのはオタクだけ
・神様、推しを生み出すとき本気出してくれてありがとう
・推しを生み出した神様ハイセンスすぎるでしょ
・消えるから食費は削るの対義語:永遠だからチェキは積む
・先々の予定は手帳を見るより推しの公式を見たほうが早い
・恋愛ソングの「君」を推しの名前に変えて楽しむ
・友人は結婚の話、私は次回公演の話
・オタクあるある:推しの誕生日には推し不在の生誕祭開きがち
・推しの顔、握った拳よりも小さい説
・推しの凄いところ:生きてる!動いてる!
・自分が推しになったら鏡の前から動けない
・こんなにも寒いのに心が温かいのは、推しがタートルネックを着ているから
・また季節は変わるのに好きが変わらない
・レジに行くと思考停止するから思ってなかった個数言ってる
・気づくと一枚また一枚、あれ、また一枚増えてる...
・推しに眼鏡を渡したスタイリストさん、宝くじ2億円当たって?
・今月も推しのお陰で毎日ハッピーデイだった
・推しを見て叫びし若き頃、今やしっとり味わう領域に
・悲鳴をあげるのは私じゃない、財布だ
・自分と推しの二人分のしいたけ占い見るのが月曜日の習慣
・推しがハッピーなら運勢問わず自分もハッピー!
・家でDVDを見て大騒ぎな一方、推しの前では静かな私
・人前では早口な一方、推しの前では一言しか話さない私
・一番輝く冬の星に推しの名前をつけたい
・今この時代で輝く推しの名前を後世まで伝えたい
・オタクの夢:スクランブル交差点に推しの誕生日広告を出す
・劇場を買い取って推しの名前を付ける
・流星群が推しにかけた諭吉のように流れてく
・流星群のように美しい推し
・オタクの儚い夢:ある日突然手乗りサイズの推しが現れる
・推しをポケットに入れて移動する
・今年購入分のチケットを数えてたら大掃除が進まない…
・チケットの枚数分だけ推してるってこと?
・推しが人格者すぎるけど人間5回目ですか?
・笑顔で人類を幸せにした推しの功績、称えられてほしい
・クリスマスなのに推しの生誕を祝ってしまう…
・推しのためにならトナカイに乗って空も飛べるはず
・オタクあるある:年末になると推しの今年「がんばった大賞」勝手に決めがち
・今年も推し、可愛さが100万%向上した
・サンタさんへ私のプレゼントに推しを笑顔にしてください
・なにがなんでも明日のクリスマスまでにめちゃめちゃスリムになって愛し推しとハッピーエンド
・私を幸せにするからサンタは推しだった
・また一年いい子にするから、来年のクリスマスも会えますように
・煩悩は108種。全て推しに関連している気がする…
・除夜の鐘の代わりにチケットをぽちり
・オタクの年の瀬:除夜の鐘を聞きながら推しの好きなところ108個考える
・推しと過ごした2019年、最高にアオハルだった
・推し初めはどうする?
・年越しの瞬間に見ていたい推しの画像がありすぎる
・お年玉は私経由で推しに渡すから、実質推しも身内では!?
・親の顔より見てるのにいつ見ても好きで苦しくなる、それ推しやないかい
・オタクへ:インフルエンザ予防のため推しの摂取を怠らないように
・推しとオタク、2020年も健やかであれ!
異世界に転生しても推しのオタクだった件て漫画描きたい
・推しは人間ではない。そう、天使なのだ
・AIの推しと暮らす未来を信じてる
・推し、三次元のはずなのに二次元以上に距離がある
・よく連絡くる友達を推しの名前にする危険な遊び
・推しのSNS更新がないときは自家発電
・ハウスルール:家にきたら壁にいる推しに必ず挨拶すること
・差入れは、推しも頭数にいれてください
・オタクあるある:推しへの愛が溢れすぎて暖冬になりがち
・毎朝のラジオ体操と推しの摂取が健康の秘訣
・去年思い出しても推し関連の記憶しかない
・実質去年は毎日推しと会ってたのでは?
・推しよ、強き顔面故に苦労もあったろう。翔け
・推しに使った時間=人生
・国家機関を乗っ取って推しを国民に布教したい
・推しを愛でれば千年生き続ける妖怪になれそう
・推しの存在、宇宙遺産認定
・宇宙人が推しを見たら尊くて失神間違いなし
・地球の構成要素は大気と水、そして推し
・TVに推しが出たら解説者のように一挙手一投足を褒めてしまう
・オタクあるある:推しが素敵ならばチケット代は実質無料になりがち
・推しの顔眺めてたら1時間経過してた
・いーけないんだ、いけないんだ、推し以外の現場に行けないんだ
・運動嫌いな私を走らせるのは好きという気持ちだけ
・オタクあるある:推しを美術館に収蔵しなくて大丈夫か心配になりがち
サブリミナル効果で全国民推しのこと好きになれ
・なんか不調...と思ったら推し不足のサインかも
・推し、顔も良いのに演技もできるなんて正気か...?
・推ッス!オラ、オタク!
・推しの特技は物真似だけど全然似てなくて推せる
・オタクあるある:推しのお顔が強すぎて国外追放されないか心配
・推しの魅力に惑わされて国が滅亡しないか心配
・推し、出会って数年なのに影響与えすぎもはや宗教
・聖書こと推しのTwitter
・こんなにも寒いのに推しのことなら立ち話で2時間経過
・どんな防寒対策より一番暖かい心が?
・推しとの接触はいつでも救われてる
・もしかして世界平和のために生まれてきた天使なの?
・オタクあるある:劇場で推しの話をしてる人がいると聞き耳たてがち
・終演後、推しの感想が聞こえてきて共感しがち
・推しの反則級笑顔に我完敗。終演後追いブロマイド決定
・我推愛故写真追加也
・オタクあるある:なんか腕痛い...と思ったら昨日拍手しすぎたせい
・推しと過ごす1年は体感5秒
・推しの新ビジュアルかっこ良すぎ…?物販購入品マシマシ決定
・推しチェキブロマイドアクキーマシマシで
・へぇ…推し最高じゃん…無理…
・推しを前にした時の無理って言葉は意味が100くらいある
・春は昼中。だんだん薄着になりゆく推しは
・すこしのぞく鎖骨の色気が春の光に照り映ゆ
・推しが花なら花粉も大歓迎なのに...
・推しの蝋人形とか販売してほしい、お金は出すから...
・明日も推しが元気でいられますように
・健康じゃなきゃオタクもやってらんねえ
・推しを悲しませる全てと闘う、働くオタク
・生まれ変わったらワクチンになり推しを守る
・オタクあるある:10年前の自分に今もちゃんとオタクだよって言ってあげたい
・カメラロールが推しだらけ
・推しのDVD、出てる一瞬一瞬をブロマイドにしたい
・推しを見るときの気持ち、絵画鑑賞
・今は家で推しのまつ毛の数を数えることしか楽しみがない
・推しの肌、艶がすごくて涙が止まらない
・オタクあるある:買い物するときに何でもチケット代に換算しがち
・推しと現場を中心に世界が回っている
・この機会に推しの歩みを振り返り
・公式プロフィールより詳細な推しの出演履歴ができてしまった
・オタクあるある:推し=天上人という錯覚
・推しに会いたくて震えがち
・今は貯め時、待ってて推し。劇場に蘇った時の私は凄いぞ
・生で推しを見られてた日々は夢じゃない
・オタクあるある:推しに支えられているからメンタルが鬼強い
・推しに出会うまでどうやって生きてたかわからない
・推しがいないと健康で文化的な最低限度の生活とは言えない
・散歩中の犬に遭遇する確率で推しに遭遇したい
・117のラブコール、ジャストを告げる鐘の音が戦いの合図
・月ごとの通話料が戦歴
・推し、その顔面で世界を救ってくれ...!
・末永く推すためには健康第一
・推しとSkype飲み出来る権利を売って欲しい
・土日暇だから推しへの愛ガンガンゲームしよ…
・金のエンゼル1枚で推しください
・おうち時間過ごす推し、旦那感やばい...
・推しのブロマイドを家で並べると同棲している気分になってきた
・推しってきっと料理下手だろうなァ…かわいい
・会えない時間が愛を育むんだよ...!
・推しに会うまでこの寂しさや悲しさはどうやって埋めていたの?
・推しを知った瞬間からずっと非常事態な私…
・今日も推しが可愛いいから地球が好き!
・大切な人のために私は家にいる。
・私には推しの他になにもないもの。
・会えない時間が推しへの愛そだててる
・愛へお金を落とせない世界に彷徨う
・自粛期間、推しへの愛が少なくなると思いきや5億倍になった
・初夏の風を感じながら劇場に向かっていた日々よ…
・推しが舞台で走り回って起こる風も懐かしい…
・推し、可愛すぎ罪で逮捕されないか日々心配になる
・推し、こんなに可愛いのによく今まで誘拐されずに生きてきたな
・今日の推しもマーベラス
・次会うまでにどれだけファビュラスになれるかチャレンジ
・推しに出会えたという現実だけで今世は大勝利じゃん

 

 

ちなみにこれ本当にタイトルだけでDM本文には何にも関係ないんですよ(笑)
きっとDMの開封率をあげるための施策だったのかなと思いつつ、結構これが届くのを楽しみにしていた自分がいます。もうここまで来たら担当者、DMの最後にでも一言コラム書いてくれればよかったのに😂

 

個人的に共感MAXだったのは「オタクあるある:グッズ販売所の前に立つと偏差値が3になる」ですね。あれ、なんでですかね。

あと「推しと同時期に風邪引いたけどこれは実質接触イベ」が限界オタクすぎて好きです(笑)

 

みなさん、お気に入りはありましたか?

 

感想・質問・こういうネタの記事が読みたい!などあればマシュマロで受付けておりますので、お気軽にコメントください!

marshmallow-qa.com